バリ島の夜遊び事情
インドネシアのバリ島で女子をホテルに持ち帰ることはできます。 女子と出会う場所はカラオケ(KTV)と言う東南アジア特有のキャバクラ。 クタの近くに幾つかのカラオケバーがある。 2024年5月にバリに訪れ、3泊で毎日美女とSEX。P活無双した体験談です。
インドネシアの女子というと「微妙〜」と思ってしまう方もいるでしょうが、日本では味わえない異国の美しい女子に会えます。 最近はインドネシアの物価高と円安の影響で決してコスパが良いとは言えませんが、一度は行ってみる価値はあり。とにかく、女子とSEX時の「Oh、Yeah〜」という喘ぎ声がたまりません。
カラオケバーの開店は19時という情報もありますが、20:30くらいにいくのが良いです。 19時に行ってもまだ開店してないです。 カラオケバーで女子と歌って飲んで、気に入った女子をホテルに持ち帰るというのがゴールデンルートです。
バリ島のカラオケバー(KTV)
幾つかのカラオケバーがあり、有名なところはBoshe(ボーシェ)と、Grahadi(グラハディ)なのですが、結論から言うとBoshe一択。 どちらのカラオケも日本語が喋れる女子はほとんどいない(いるにはいる)ので、英語でのコミュニケーションが必要です。 そこまで高度な英語は必要ないですが(女子の方の英語レベルも決して高くない)、旅行で困らない程度の英語力が必要です。
Bosheの特徴
バリのNo.1カラオケバーがBoshe。 デンパサール国際空港の近くにあります。 女性の容姿レベルが圧倒的にNo.1。 あと施設が綺麗。 エントランスから入ると2階に通され、マジックミラー越しに見える女子を4人選びます。
女子4人が1パッケージで、女子2人だけとかは選べません。 男性1人で行っても4人でも同じく女子4人セットなので、男性4名でいくと確かに割安ですが、男性2名くらいでいくのがちょうど良い。 2名の女子を相手にハーレム気分を味わえますからね。 1パッケージの値段は 6,900,000IDR、3時間くらい楽しめます。
女子は、スタンダード、ダイヤモンド、プラチナのランクに分かれていて、ダイヤモンドで200,000IDR、プラチナで400,000IDRの追加料金。 日本人の感覚ではスタンダードでも十分にレベルの高い女子が在籍しています。 プラチナランクは、背が高いとかおっぱいが大きいとか、そういうわかりやすいスペックの女子で、日本人の感覚からすると必ずしも容姿が良いとは言えません。 国によって「美しさ」の基準は違うんですね。
ホテルに持ち帰るには別途料金が必要で、女子1人あたりの持ち帰りで3,000,000IDR。 1パッケージの料金はクレジットカードで払えますが、女子の持ち帰り料金3,000,000IDRは何故か現金(インドネシアルピーかドル)での支払いを要求されます。 おそらく帳簿に記載したくないんでしょう。Bosheに赴く時はインドネシアルピーかドルの現金を用意しておくと良いです。
基本的にIDRされ払えば女子は持ち帰れますが、たまに持ち帰れない女子も在籍しています。持ち帰り可能かどうかは選ぶときに店のママに聞いてみると答えてくれます。 ママか店員さんに”Can she come to my hotel?” って聞いてみましょう。
Adress | Jl. Bypass Ngurah Rai No.89X, Tuban, Kec. Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア |
Grahadiの特徴
バリのNo.2のカラオケバーがGrahadi。 Bosheと同じく空港の近くにあります。 ただ、女子のレベルはBosheと比べるとかなり落ちる。 普通にブサイクがいます。金もらっても抱けないレベルが半分以上です。 施設のグレードも一気に落ちて、本当に場末の雰囲気です。 正直、Bosheの女子を見てしまうとGrahadiの女子では満足できない。
料金は女子が3人ついて1パッケージ 3,900,000IDRなので、Bosheに比べると安いです。 どうしても安く女子と遊びたいならどうぞっていう感じのカラオケバーです。
Adress | Kuta, Badung Regency, Bali 80361 インドネシア |
バリでのP活無双1日目
女子4人を選ぶ
1日目の夜、いつものバリ島のローカルガイドに「カラオケ行きたいんだけど」と聞くと、「Bosheがいいよ」とのこと。 日本で仕入れていた情報だと、BosheよりGrahadiって感じだったのですが。 ガイドがBosheを推すのでそこは現地の人の言う通りにした方が良いという、海外旅行の過去の経験からBosheへ。 1人で行っても楽しくないので、ガイド2名も一緒に行くことにしました。 20:30ごろにBosheに着き怪しげな通路を通って女子が場所へ。
マジックミラーになっていて、女子が50名くらい座っています。 後になって女子に聞いたのですが、女子側からは本当にこちら側は見えないそうで、本当にぼや〜と誰かいるな〜くらいしかわからないそうです。 女子は大体スマホをいじっているので、前を向いてくれない。 マジックミラー越しに女子まで5~7mくらいあり、顔面が確認しづらいです。
ママに「あの子立たせて」と言うと、店内放送で「⚪︎⚪︎立って(インドネシア語で)」と言われて、(渋々といった風情で)立ってくれます。 そうして、女子を選んでいきます。 初めは全員同じに見えて確認がかなか難しいのですが、徐々にひよこを選別する職人のように目が慣れてきます。
追加料金のかからないスタンダードクラスの女子の中で、「おやっ」と思うくらい生見愛瑠似の綺麗な娘を発見。 明らかに他の女子より群を抜いて可愛くスレンダー。それがスタンダードクラスなので、まず迷わず指名。名前はJuri(仮名)。
もう1人ダイヤモンドクラスでこれも「おっ」と思うくらいの生田絵梨花似の美人が。 ダイヤモンドクラスですが、追加料金払っても全然問題ないと判断し指名。名前はKurara(仮名)。 その他は、最上位のプラチナクラスの女子を見てみたのですが、あまり気になる娘はおらず。
まあ、その2人を選んだところで選ぶのも疲れてしまったので、後の2人はガイド2人についてもらおうとスタンダードクラスから適当に選びました。
楽しくカラオケパーティ
広い部屋に女子4人と男3人の7人で入ってカラオケです。 ビールと絶対食べきれないほどのフルーツがテーブルに置かれる。 私の左隣にJuriが座り、右隣にKuraraという美女2人ツートップのハーレム布陣。
歌はワールドワイドで用意されていますが、新しい曲とかは入ってません。 日本の曲も初期のミスチルやスピッツは入ってますが、King Gnuとかは入ってません。 女子の歌唱力は全体的にまずまず、かなりうまい娘もいます。 3曲に1曲くらい、インドネシアの現地のヒット曲を女子が歌うのですが、日本人の私からすると知らないしあまり盛り上がらない。まあ、まずまず楽しく歌って飲みました。
1時間くらい歌って場が盛り上がってきたところで、Juriのボディタッチがどんどん激しくなってきます。で、とうとうKiss。 その後はもう曲の間ごとにJuriとイチャイチャすることに。 ディープKissはもちろん、ズボンの上からペニスを触ってきます。 Juriは日本語が話せるのですが、「一緒にホテルに行けますよ」とのこと。 右隣のKuraraも正直気になったのですが、Juriの積極性に軍配が上がり24時ごろに自分のホテルへガイドの車でJuriを持ち帰りすることに。
ちなみに、お持ち帰り代として、3,000,000IDR払ったのですが、ここだけ現金決済を要求されました。 その場で現金を持ってなかったので、ガイドに交渉してもらいクレジットカード払いがOKに。 ガイドがついててよかった〜。
ドレスから着替えてやってきたJuriはオーバーサイズ気味のスーツスタイル。 かなりスタイリッシュ。そのまま表参道くらいで歩いていても他のペデストリアンと見劣りしないレベル。
Juri25歳とSEX
ホテルに着いて少しだけおしゃべりして、2人でシャワーを浴びることに。 ちなみに25歳で、インドネシアのジャワ島から来ているとのこと。
脱いでみると155cmと背は低めですが、スリムでおっぱいのボリュームもあり、スタイル良し。 バスルームでは慣れた手つきでペニスを洗ってくれる。かなり慣れてるな〜。 ベッドに移動してKissからのおっぱいを舐めると「Oh~」という喘ぎ声。 異国に来た感じで興奮します。
その後、ヴァギナを触ってみると、、うーんあんまし濡れてない。 やはりプロっぽい感じで、 「Oh~」の喘ぎ声は演技なのか。 そのままクンニをしようとしたのですが、クンニはNG。Juriのフェラに移行。 あ、ちなみに、パイパンです。
フェラは一度ゆっくり奥まで咥えて、スッと引いて「チュポン。」と音を出すスタイル。引いたときにこっちを見て笑顔。 あんましこういうフェラスタイルは日本では経験経験できない。 すごく気持ちいいというわけでもないですが、笑顔が可愛いのでOK。
ひとしきりペニスを舐めてもらって、日本で購入してきたオカモトSKINLESSコンドームをつけJuriのヴァギナに挿入。 挿入したときはしっかり濡れていました。気持ちいい。 正常位からバック、騎乗位、そして正常位に戻りフィニッシュ。
フィニッシュの後、少し経ってからJuriはシャワーを浴びに。 シャワーから上がったら着替えて、「I must go back to home」とのこと。 ちょっとさっぱりしすぎかなーと思いましたが、容姿がよくSEXも満足できたので、ここでお別れ。 1:30ごろに交通費(300,000IDR)を渡してJuriは帰って行きました。 美女とSEXできてよかったのですが、少しプロっぽかったな〜という印象を持ちながら、しかしかなりの満足度ですぐに眠りに。 ただ、1日目からこんなにスムーズに若い美女とSEXできるとは。 十分満足した1日目でした。
バリでのP活無双2日目
2日目の夜もカラオケへ 1日目のカラオケ体験からのJuriとのSEXがよかったので、2日目も夜はサーフガイドに頼んでカラオケへ。
2日目はガイドがGrahadiに行ってみようとのことで、19:30にGrahadi。 スタートは20時で少し買い物をしてから待つことに。 20時になってGrahadiに行くと、前日のBosheと同じくマジックミラー越しに女子が40名程度います。 ただ、明らかにBosheより女子の容姿レベルが低い。そして、施設がボロい! 店員もやる気がなさそうで、案内もされないので、「ここは厳しいな〜」とBosheに行くことに。
再びBosheへ
前日はJuriとSEXしたのですが、実は1日目からもう1人の美女Kurara(27歳)が気になっていました。 Juriの積極性に前日は屈してしまいましたが、Kuraraの方が美形で私が好みのお姉様タイプ。 で、またBosheのマジックミラー越しに女子を物色しに行ったのですが、昨日と同じくJuriとKuraraの姿が。 当然、JuriとKuraraを指名し(残り2人は適当)、からへ。へ。
この日は圧倒的にKurara狙いなので、カラオケパーティ中はまたJuriとKissしつつも、Kuraraも相手にします。 いい感じになってKuraraともKiss。Juriほど積極的ではないですが、shyにKissしてくるところは魅力的です。 聞いたら「I’m new」でBosheに入って間もないらしい。
Kuraraといい感じにイチャイチャしているとJuriが気を利かせて、Kuraraと何やらインドネシア語で話して「Kuraraもホテルに行けるよ」とのこと。 こんな美女とこんな簡単にSEXできるのか! そして、Juriはいい娘すぎる。実はあわよくば、Juriもホテルに呼んでの3Pを夢見ており、「Juriもどう?」って聞いたんですが、Juriは「今日から生理なんです」。 本当かどうかはJuriのみぞ知るですが、まあそこはしょうがない。
Kuraraとホテルに帰ることに。 持ち帰り費用は前日と同じく、3,000,000IDR。この日も現金持ってなかったので、ガイドに交渉してもらってクレジットカードで払いました。
Kurara27歳とSEX
Kuraraも着替えてホテルに向かいます。 ワンピース姿が映える。綺麗なお姉さんです。 ホテルの部屋に入ると、「昨日のJuriはどれくらいいたの?」と英語で聞かれたので、「Maybe 1 or 2 hours」と答えます。 Kuraraは「Ummmm」とのこと。昨日のJuriの動向が気になっている様子。可愛い。
Kuraraの場合は、シャワーも浴びずSEXが始まりました。 脱がしてみると、昨日のJuriより少しグラマラス。「Juri is very slender. But I have fat」とまた昨日のJuriの様子が気になっているようです。 「Don’t worry, you are so cute.」と言ってKissから乳首を舐めていきます。
パンツを下ろしてみると、Kuraraもパイパン。 ヴァギナを探ってみると、ビチャビチャに濡れてる。 興奮してくれてるようでテンションが上がりますが、この日のKuraraもクンニはNG。
フェラチオに移行してひとしきり舐めてもらったところで、この日もオカモトSKINLESSコンドームでペニスをKuraraのびしょ濡れのヴァギナに挿入。 Kuraraの「Oh…Yeah….」という喘ぎでテンションMAX。 正常位、バック、騎乗位と移行し、最後は正常位。 Kuraraもフィニッシュ近くになると、「Oh Yeah. Oh Yeah. Oh Yeah!」とOh Yeah連発。 双方ボルテージ最高潮になったところで、フィニッシュ。
フィニッシュの後は、Kuraraは添い寝状態でピロートーク。 ピロートークでは、Kuraraの出身地のジャワ島の話などを聞くなどピロートークでイチャイチャした後、WahtAPPの連絡先を交換して1:30ごろに帰って行きました。 1日目のJuriとのSEXよりかなり満足して就寝。やはり気持ちが入ったSEXは良い。
バリでのP活無双3日目
Kuraraとチャット
流石に2日連続でSEXすると疲労の色が。。 この日は静かにしておこうとガイドとは「No Karaoke!」と言っていたのですが、ランチの時に昨日交換したKuraraのWhatsAPPに連絡すると・・・
Good morning. I was very happy with you yesterday
Yaa, I just woke up
Haha, you should sleep more
Yaya
やり取りしているうちに、Kuraraを今日も抱きたくなってきた。 ただ、もうBosheでまた4人とカラオケパーティするのは金銭的にも体力的にも厳しい。 なんとかKurara1人をホテルに呼び出したくなり、、
I want to be with you tonight
You want to get back to Boshe ?
No, I will not go to Boshe. I want you only
You can buy may dinner voucher to take me to your hotel
その後、Kuraraと価格交渉をして、3,500,000IDRでお店からKuraraをホテルに連れて帰れる権利をGET。 少しコスト高ではありますが、この時ほど、英語ができてよかったと思ったことはない。 このためにTOEIC900点を取ったと言っても良いです。
Kuraraと1回戦
21時にBosheにKuraraをピックアップしに。 ガイドにまたBosheまで連れて行ってもらい、今回は現金で支払いをして帰りはKuraraとGrabを使ってホテルへ。 この日は時間がまだ浅かったので、ホテルのバーでKuraraと軽い食事。 カクテルを1杯ずつ飲んで、あとは、白ワインのボトルをオーダーして部屋でKuraraと飲むことに。 ベテランのウェイターが食事を部屋まで運んでくれます。VIPの気分。 ホテルの部屋ではソファーに座って白ワインを飲みながらイチャイチャ会話。
「実は幼い子供がおり、離婚してシングルマザー」「ジャワ島からバリに稼ぎにきている」「子供の頃は空手をやっていた」などなど。 英語の会話がこれくらい心地よかったことはありません。本当に一緒にいて楽しい。 2時間くらい話したでしょうか。
お互い雰囲気が良くなってきたところでソファーでKissからのベッドイン。 この日のKuraraはクンニもOK。 クンニからフェラしてもらい、濡れてグチョグチョのヴァギナに今日も挿入。 バックから正常位に移行して、Kuraraは「Oh Yeah. Oh Yeah. Oh Yeah!」とOh Yeah連発。私もフィニッシュ。
Kuraraと2回戦
この日はいい雰囲気だったので、朝まで一緒にいたいとのこと。 またソファーでイチャイチャ会話して、1時間くらいしたら2回戦でもう一度SEX。
今度はシックスナインから、クンニに移行するとそのまま入れて欲しいと。 こちらも興奮していたので、生で挿入(後で後悔しました)。 正常位から騎乗位に移行して、最後はまた正常位。 流石になかなかイケないのですが、最後はKuraraの「Not inside~, Not inside~」と自分から生で入れたクセに中出しはだめと嘆く姿に興奮してフィニッシュ(精子はKuraraのお腹に)。 そのまま疲れて2人とも就寝。
Kuraraと3回戦
起きたのはAM8時ごろ。 「Ummm」と眠そうなKuraraにKiss。 寝起きだが、Kuraraも舌を入れてくる。 それを繰り返しているうちに、エッチな気分になってくる。 Kuraraのクリを刺激しているとまたグチョグチョになってきます。 もう我慢できないので、フェラチオしてもらい、フェラからの流れで騎乗位(また生のペニスで)。 Kuraraはまた「Oh, yeah~ Oh, yeah~」。 朝の陽光でKuraraの美しい顔も体の隅々まではっきりと見えます。 こんな綺麗な女子を感じさせていると思うと興奮します。 最後は、正常位でフィニッシュ。精子はまたお腹に出した。
流石に気だるい感じのKurara。 1Nightで3回戦。 これで、バリでのP活は完了。いや、やり切った。 ホテルで朝食をKuraraと一緒に食べてお別れ。 いや〜お金は使いましたが、バリでのP活は最高でした。また来よう。
2024年バリ島夜遊びまとめ
バリ島のKTVのBosheはかなり愉しめました。大満足の3夜となりました。SEXできたインドネシアンは2人とも超絶美人。お金さえ払えば、日本の芸能人並の美女とその日にSEXができます。また、女子と仲良くなれば、個別に呼び出すことも可能。
実際、KuraraとはコミュニケーションアプリWhatsAppを通じて今でも近況報告する仲に。
(本気かどうかはわかりませんが)
I miss you…
とメッセージをくれます。
ただ、円安もあって、料金はかなりかかってしまいました。ざっくり3夜で¥30万くらい使った気が。。出会えてSEXできる費用対効果を考えるとそこまで格安ということではありませんでした。
費用対効果を考えるなら、やはり日本のパパ活アプリの方が有利です。
コスパよく美女とSEXするならパパ活アプリ
バリ島で美女をホテルに持ち帰るものありですが、昨今の円安もあり必ずしもコスパが良いとは言えません。バリ島での美女とのSEXの良さは、
- 異国情緒を感じる女子と関係が持てる
- リアルな女子の容姿を見て選ぶことができる
- 日本では出会えないような極上の美女と比較的コスパよく夜を共にすることができる
です。必ずしもコスパが良いとは言えません。渡航代なども考えると、日本でパパ活アプリを使った方がコスパの良い美女とのSEXが可能です。
おすすめパパ活アプリ
1位 | Paters | パパ活アプリNo.1アプリ。女子の数が圧倒的に多く、このPaters1つで十分に女子に会える。初めにパパ活するならPaters一択。 20〜26歳の女子が多め、大学生が多いと公式サイトに掲載されているが、実際は事務員、医療系、アパレル店員などの仕事をしている女子の割合が多い。 女子の選定スキルと交渉スキルを習得すれば、最もコストパフォーマンスよく20代の美女と大人の関係になれる。 |
2位 | PATOLO | 交際クラブ大手のユニバース倶楽部が運営するパパ活アプリ。手当以外に会うたびに紹介料がかかるのと、年会費がかかるが、女子の写真、交際のタイプが公開されており、写真詐欺、茶飯乞食を排除できる。グラビアモデル、アイドルなどのハイクラスの女子に会えるし、大人の関係になれる。 ユニバース倶楽部のPlatinum会員になれば、年会費が無料になるのでユニバース倶楽部への入会がおすすめ。 キャンペーンコード m01670f98e7ba365 を使えば年会費が実質半額になる。登録はこちらから |
最下位 | Paddy | Patersに比べると、女性の数は少ない、Patersで男性が見つからず、Paddyに登録している顔1要求の茶飯PJ、セミプロが大半。 |
コメント