P活実績
2024年6月1ヶ月間の私(40代男)P活実績です。
出会った女子 | 9人 |
美女 | 8人 |
20代女子 | 8人 |
SEXできた数 | 5人 |
SEXできたのは、9人中5人、打率.556。イチローもびっくりの打率です。
実は、出会った中で1人は「ホテルに行ってもいいよ」って言われたのですが、連日の美女とのSEXでもう疲れすぎてホテルに行けませんでした。 なので、最大限SEXできた数は1ヶ月で6人。 女子のスペックも高く、会えた女子9人のうち8人がクラスにいたら上位の人気だっただろうな、と言われるほどの美女。
SEXできた女子はこれらのの5人。全部仮名です。
1人目 ミドリ | 会社員27歳 | 長身で少しグラマラスな目鼻がはっきりした美女。板谷由夏似。 見た目とはうって変わって淫乱でSEX最高。初回でSEXからの定期へ。 |
2人目 ミナミ | 会社員23歳 | 初回でSEX。フェラがたまらない。 |
3人目 サクラ | 会社員24歳 | 川栄李奈似の和風美女。ややスレンダーで肌がスベスベ。 1回目で気に入られ2回目でホテルで2回戦からの定期へ。 |
4人目 クミ | 会社員24歳 | 天然で長身スレンダーなハーフ系美女。 積極的かつ淫乱で初回のホテルで2回戦。 |
5人目 ユカリ | 看護師25歳 | ガードが固めの女子だが、SEXは感度よく本当に最高。 |
「相手がプロだったのでは?」と思われるかも知れませんが、業者やソープ嬢のようなプロもゼロです。 SEXした4人全員が素人でした。 では、どうやってこの数字を達成したのか?
どうやって出会ったか
使ったのはパパ活アプリ。 その中でも利用者No.1のPatersを使いました。 個人的には、数とそれなりの質を求めるならアプリはPaters一択で良いと思います。 契約は最短の1ヶ月。1ヶ月で十分な数の女子と会えますので、まずは1ヶ月で十分です。毎日多数の女性が新規登録しますので、お目当ての女性を見つけやすいです。
↓1ヶ月で4人の美女とSEXできたPatersはコチラ↓
Patersでのセックスまでの基本戦略
ターゲット
ターゲット選びは非常に大事です。 私が9人中4人とSEXできたコツもここにあります。 まず、会う段階でターゲットを厳しく選んでいるからSEXができたと確信しています。 とにかく「SEXできない女子とは会わない」というのが基本路線。 Patersはキラキラパパ活女子のアフィリエイト経由で登録する女子は多く、食事だけで月100万稼げるかもみたいな異常な期待値でおっぱいを膨らませてきますので、かなり選別する必要あります。
まず登録している女子をおおまかにクラスタリングすると以下のようになります。
実際には、女子も何個かのクラスタ(属性)を持っているパターンもありますし、これ以外の志向を持っている女子もいるでしょう。 ただ、複雑にしたところで女子とSEXできる確率が高くなるわけでもなしなので、シンプルに考えます。 本当にすぐSEXしたいのであればプロや生活苦を狙っていくのはナシではないのですが、それならソープに行ったりや立ちんぼを狙った方がよほどコスパが良いです。
私がターゲットとしたのは、プロ市場に回ってこない「年上男性好き」のカテゴリに属する女子。 パパ活をするなら、素人の女子とSEXしたいですよね。 このカテゴリはフィーリングが合えば比較的容易にSEXに持って行けますので、ここに狙いを定めます。
ちなみに、「年上男性好き」はPatersに20人に1人くらい存在しているイメージです。 サブターゲットとしては、「なんとなく登録」の女子です。気に入ってもらえばSEXまで持っていけますが、ドタキャンの可能性もあります。 数が多くSEXに持っていける確率の低い茶飯女子を早い段階で排除できるかが成功の鍵となります。
女子のシグナルを感じ取る
パパ活アプリでは、女子の情報が完全にわからないアドバース・セレクションの状態となっています(女子から見ると男性の情報もわからないので、正確にいうと双方がアドバース・セレクションの状態です)。
アドバース・セレクションとは、相手の情報が少ない中で取引を行う状態のこと。 アプリ上では、SEXができる女子かどうか、プロか素人かはわかりません。 茶飯やプロはアポを承諾しやすく(ドタキャンもしやすいが)、結果あのクリーチャーたちの方が男性と会えやすく、本当に余裕のある年上と大人の関係になりたい女子は男性に会えないという、”悪貨が良貨を駆逐する”状態となりやすい。 このアドバース・セレクション問題を解決するには、”シグナリング”が有効です。
同じアドバース・セレクションの状態にある採用活動と同じです。 採用でも、「短期に転職を繰り返している人は採用しない」とか「一定の大学以下は採用しない」とか基準があると思います。これが”シグナル”です。 独自にシグナルを設定している企業だと楽天が有名です(TOEIC800未満は採用しない)。
女子の”シグナル”を感じ取ることで、ターゲットと確実にSEXできる。
SEXするまでのゴールデンルート
ターゲットとSEXするまでの基本ルートを解説します。 このゴールデンルートを通る中で、古畑任三郎のように”シグナル”を嗅ぎ分けていきます。 あくまで基本ルートで、女子は十人十色なので、娘によって少しずつカスタマイズが必要です。
基本ルートはこれ。
顔合わせの前にできるだけ早い段階で大人の関係になりたいことをしっかり前提条件として伝えます。 そして、顔合わせからその日、もしくは2回目でSEXです。 これが最も効率よくターゲットの女性とSEXできるルートでした。 「大人前提ルート」と名付けておきます。
ちなみに私のPatersシーズン1では、一般的な以下のルートでP活してました。
このルートでもうまくいく時はあるのですが、会うまでに女子を絞っていないので非常に効率が悪かったです。 とにかく食事から大人への転換率が低いです。
このルートを「茶飯ルート」とします。 そもそもこのルートで活動しないといけないわけではないのですが、なぜかアホの一つ覚えのようにシーズン1では当然のように採用してしました。 こんな暗黙のルールみたいなものに乗っかる必要は全くないですし、このルートに乗っとと茶飯乞食も同じイメージで動いているので、クリーチャーに会いやすくなります。
では、女子のシグナルを感じながら、大人前提ルートを進んでいきましょう。
Patersでマッチする
この大人前提のゴールデンルートでは、会うまでのスクリーニングの作業でかなりの女子を落としていくことになります。 したがって、できるだけ多くの女子とマッチしたいです。 マッチは質より量を重視していきます。
いいね!できるポイントがあればこちらから、いいね!しても良いですが、それだとポイントがすぐになくなっちゃうので、「足あと機能」を活用することをお勧めします。
足あと機能をONにして、気になる女子がいれば、足あとを残していきます。 そうすれば、女子が気づいてくれていいね!がもらえます。 どんどん足跡を残していっても良いのですが、あんまし好みじゃなさすぎる女子まで足跡を残すと自分のいいね数が多くなりすぎて、後々女子に警戒されるのでそこはある程度女子を選別して行きましょう。 ポイントを消費せずに多くの女子とマッチできるので、この方式がおすすめです。
↓1ヶ月で4人の美女とSEXできたPatersはコチラ↓
初回メッセージ
マッチしたらメッセージはこちらから送ります。 女子側から送ってくることもありますが、女子から送って来るのは茶飯乞食、プロ、業者が多いシグナルなので、注意が必要です。 私がPatersシーズン2でSEXできた5人のうち、4人はこちらからメッセージ送った女子でした。 面倒ですが、こちらからメッセージを送って返信が来た女子を狙っていきたいです。
初回のメッセージはなんでも良いのですが、私の場合、相手のプロフィールを見て気になったところをメッセージに込めます。
「プロフィール画像がお綺麗ですね」
「私もサウナが好きです」
「お酒に詳しいので、お酒の奥深さをお教えできます」
などなど、こんな感じでなんでも良いです。
大量に定型分メッセージを送るっていうのも良いのですが、ただの作業になってしまい、気持ちが入らないので、結局会えなくなる可能性が高いかと。 あと、オッサンの長文はウザいしキモいし、会ったら臭そうなので避けましょう。
初回メッセージでのシグナル
- マッチング後、女子側からメッセージが来ると茶飯乞食、プロ、業者の可能性がある(シグナル強度:★★★☆☆)
初回以降メッセージ
初回のメッセージで返信が来たらここからが大事です。 この段階で女子のシグナルを感じながら、スクリーニングしていきます。
ここでまず感じたい女子のシグナルはこれら。
- 茶飯乞食でないか?
- 大人の関係への覚悟はあるか?
- プロ、業者、生活苦でないか?
- 年上男性好きか?
- (サブ)なんとなく登録か
会話の流れで全部聞けないことがあると思いますが、できるだけ多くのシグナルを確認したい。
茶飯乞食シグナルを感じる
茶飯乞食を排除するには、もう短刀直入に聞いて見ましょう。 メッセージの初期に以下のようなメッセージを送ります。
「食事のみではなく、大人の関係が前提です」
「定期的な大人の関係になれればと思っています」
茶飯の場合は、以下のような返信がきます。
「仲良くなれば、大人の関係もOKです」
「顔合わせや食事で、信頼関係が築ければOKです」
「れば」というif関数が入ってきます。 このif関数が入ってくる時点で、80%くらいの確率で茶飯クラスタに分類されます(あくまで感覚値)。
「OKです!」 、「私も同じように考えてます」
のような返信なら茶飯じゃない確率高し。 この段階で、大人の条件交渉に発展する女子もいますが、これは業者、プロ、生活苦のシグナルの可能性が高いので、私の場合はターゲットから外してしまうことが多いです。
初回以降メッセージでのシグナル
・「仲良くなれば」「信頼関係が気づければ」などという、if関数「れば」が入っていると茶飯(シグナル強度:★★★★☆)
・この段階で大人の条件交渉に入ると、プロ、業者、生活苦(シグナル強度:★★★★☆)
早めにSEXできるかのシグナル
何回も食事を重ねて美女とSEXというのも達成感があって良いと思うのですが、私の場合はそういうのは性に合わないので、耐えられても会って2回目まで。 ある程度メッセージのやり取りが進んだら、以下のように切り出します。
「仕事が忙しくて何度も会うのはスケジュール的に難しいので、初回顔合わせでフィーリングがあえばそのまま大人の関係になれればと思いますが、どうでしょう?」
こう切り出すと、6~7割くらいは「初回から考えてません」と返ってくるか、音信不通です。 積極的な女子だと「大丈夫です」とか「私も同じように考えてます」と返ってきます。
もう少しソフトに伝えるとすると以下のような感じ。
「一回顔合わせで会ってみて、お互い気が合えばそのまま大人の関係、もしくは次のタイミングでと考えてますが、どうですか?」
どちらのパターンでも茶飯は100%「初回からはないです」と返ってくるかここで音信不通なので、茶飯を撃退できます。 Patersの中で最も多く、早めに排除しておきたい茶飯を判別できるので、この呪文は強力です。 あとは、残った女子がプロ、業者、生活苦でないかを判別します。
※ただ強力すぎる呪文のため、「年上男性好き」や「なんとなく登録」までバシルーラしてしまうことになります。どうしても会いたい場合は唱え方と唱えるターンに注意。
早めにSEXできるかのシグナル
・初回もしくは2回目で大人の関係になれるかを聞くと、「初回からは考えてない」と返信すると茶飯(シグナル強度:★★★★★)
プロ、業者、生活苦のシグナル
このカテゴリの女子はとにかく、焦っています。 たとえば、クレジットカードの引き落としが迫っていたり、推しのホストにハマって月末までに彼のランキングを上げるために貢がなければいけなかったり。 男性と世間話をしているヒマなどない。 したがって、「どんなお酒が好きなの?」とか「休みの日の趣味は?」というような、話題を振っても会話をしようとしないか、返信が関西うどんのダシのように薄いです。
プロ、業者、生活苦のシグナル
・関係性を深めるような会話をしても反応しないか薄い(シグナル強度:★★★★★)
年上男性好きか?
メッセージのやり取りで女子に「年上の男性は好きですか?」と聞いてしまっても良いのですが、聞くタイミングがなかなか難しかったりします。 その場合は、メッセージの雰囲気からDon’t Think Feelしていきましょう。 以下のような要素があると年上男性好きのシグナルです。
男性側の写真を要求する
女性が男性側の写真が欲しいということは、「誰でも良くない」というシグナルです。 写真要求がある時点で、金銭以外の要素を気にしているので、茶飯の可能性が低くなります。 シーズン2でSEXできた女子5人のうちで、事前に写真要求があったのは2人でした。逆に茶飯やプロは1人も要求してこなかったです。
年上男性好きシグナル
男性側の写真を要求すると年上男性好き(シグナル強度:★★★★☆)
顔合わせからSEXまで
事前にここまで確認できていれば、会ってからは話が早いです。 Barなどで飲んでよほど話が噛み合わないとかじゃない限り、すんなり大人OKとなるはずです。 Barの会計をした後に店を出る時もしくは、エレベータがあればエレベータの中で、「じゃあ、次行く?」と聞いて「いきますか」と言われればOKです。 2回目での大人前提でOKの場合は、次の日程を決めれば、次回で大人OKとなります。
注意点
茶飯乞食の大人前提ルート対策もある
大人前提ルートを使うのは1人だけではありません、 かなりの男性が同じ手法ではないものの、メッセージで大人打診をしています。 対策をしている茶飯乞食だとこんなやり取りになります。
「初回顔合わせでフィーリングがあえばそのまま大人の関係になれればと思いますが、どうでしょう?」
「初回は100%約束できないのですが、大丈夫でしょうか?」
年上男性好きでも慎重な女子ならこうやって返してくることもあるのですので、確定ではありませんが、茶飯の可能性は少しあります。 この返信が来た場合は優先順位は少し落とした方がいいでしょう。
年上男性好きまで排除してしまう
大人前提ルートの場合は、メッセージの時点で大人の打診をしますので、本当のターゲットまで逃してしまいます。 あくまである程度の質を担保しながら量を獲得する戦略です。 どうしても落としたい女子の場合は、通常の茶飯ルートも使っていきましょう。 女子は十人十色なので、大人前提ルート一辺倒ではなく、女性によって引き出しを使い分けられるようにしたい。
↓1ヶ月で4人の美女とSEXできたPatersはコチラ↓
コメント